27.7.14

絶滅危惧種のお店に行ってきました…(o´I`)…。


リメイク教室後、夕方
DOMAさんから寿司ブレスなど面白いアクセサリーを
売っている広島の「絶滅危惧種」という
期間限定展示をしていると聞いていたので
観に行ってきました〜。

出町柳にいくまで2台バスをのり間違えてしまったので
着いた時には夜で時間が無く…o(TヘTo) 
でもみれてよかった♪




急いでみせてもらったのですが
画像の可愛いブレスレットが買えました。
どうしてもデカいサボテンが欲しくて
それもギャラリーで買ったのですが
「絶滅危惧種」のお兄さんが持って帰るのに袋をくれました♡
優しさに感謝です。
しかも画像のこの袋、手作りで可愛いんです。
ブレスレットの袋も手作りでこういうのって
なんかイイ!
自分で作るのっていい!と思いました。
私もものつくろう〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿