13.7.14

あじさい寺三室戸寺に行きました♡


あじさい寺三室戸寺にBさんと行きました♡
一万株のあじさいがあるというこのお寺。
私の好きな白いあじさい♬
きゃー!盛り上がります♡




友達の結婚式のブーケもあじさいだったのよね…
あじさいはジューンブライドにお似合い♡素敵です♡



こんなに濃いピンクもあるのか〜!
私は淡い方が好きかな〜。
あじさいのドライフラワーも素敵ですよね…♡

その後宇治に出て茶団子を食べたり、川沿いのベンチでゆっくり
ひなたぼっこしたりしました。
手打ちのおそばが食べたかったんだけどスゴい行列だった!
また行こう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿