13.7.14

いつもの中崎町めぐり♡



今日も中崎町のカフェ「プロペラ」へ♡
憩いのオアシスです〜♡
テンチュの輝美さん、「THEひばりざ」Tシャツ着てくれてました〜♡
嬉しい〜♡お似合いですっ!



体の事を考えて青汁を頼んでみました。
カフェで青汁ってなかなか無いですよね…!
おまけにパンダちゃんクッキーが付いてきました♬


こんな体型になりたいわ♬


みんなにどこのおっさんかつっこまれまくりの
アレサンドロホドロフスキートート。
自分で描いた似顔絵らしい…。
映画館の前売りを二枚買ったらもらえるおまけで
あまりの欲しさにすぐに買いに行った。
十年以上前にオールナイトでやってて観て以来好きなんだ〜。



「オリーブ」少女必見!
今見ても流行が一周しているのかおしゃれな感じでした。
興味のある人は「プロペラ」にいったら輝美さんに見せてもらえるかも!?



「フレンチ食堂セルクル」さんでランチを食べました。
食べる事に夢中で前菜しか撮れていません…^^;




「アラビク」さんにも行ってみました。
写真のめっちゃ気になるパペットがいて欲しかった!
昼からカルーアの入ったコーヒーを飲んで上機嫌♬


その後ギャラリー「ヨルチャ」さんでアーティスト「小澄源太」さんの
展示がやっていたのでお面をかぶらせてもらいました。
以外に服とあってるよね、楽しかった〜♬



その後「クルール」にいくと山田さん作のウルトラ怪獣の数々が…。
さすが建築士です。立体感が違うな〜。


このバッグ可愛過ぎる〜!!
現代ではなかなかない感じです。
こんなバッグが好きな人は「クルール」へGO!ゴー!


    夕暮れがピンクでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿