5.2.14

台湾で買ったものを振り返る〜


台北で買ってきたものもガツガツ
食べてしまったりして大分なくなってきました…
ポテトチップスなんかは家族がスゴい勢いで駆逐したので
載せようと思っていたけど無い…!

あるものを振り返ってみます…。



台湾限定味のカップヌードル。
これスゴい美味しかった!
また行ったら沢山買いたいぐらい…じゅる。
シーフード味にピリ辛要素が入って
食がススムくんです。
探したら日本にもあるのかな?

台北では24時間営業の頂好超市(ウェルカムスーパー)と
誠品書店 (敦南店)にも
夜、散歩がてら遊びに行きました。
誠品書店 は深夜でも沢山本や漫画が買えておしゃれ♡

うちの近所にもこんな本屋さんが欲しい〜!


お茶と器〜
レトロ感がたまりません。
緑のお茶っ葉入れがお気に入り。
毎日ジャスミンティーを入れて飲んでいます♪
ジャスミンティーは高山茶なので香りがいい♪♬
台湾茶ってイイ♡


免税店で買った旅行用パレット。
マスカラも付いていました。
化粧をミニマム化したい私にはたまらんアイテム。
使う色ばっかりなので嬉しい〜!
コレ一個あれば化粧ができる♡
台湾の免税店のほうが日本よりちょっとお買い得だった。


他にはチープなものを沢山買ってきたのでWEB SHOPで
販売しようと思っています。
できたらまたココでリンクしますね♪♬♪



0 件のコメント:

コメントを投稿