5.2.14

京都府美術工芸新鋭展 に行って来ました♡


行く前に松之助のビッグアップルパイで
腹ごしらえ…!



先週の金曜日、石田真也くんの作品を観に
「京都府美術工芸新鋭展 」に行って来ました!


新鋭展というだけあって展示は新鮮な印象の作品が多く
どれも洗練されていました…
写真がOKではなかったと思うのでみなさんに見せられないのが
残念なぐらいです。
石田真也くんの作品は屋台のような立体だったのですが
キッチュで素敵なのでした。
観に行けてよかった♪




展示を見終わるとヤノベ ケンジさんの「Sun Sister」が
ホールにいました。



目をつぶって座っていますが
20分に一回目をさまして立ち上がります…


お…


おお…


立った〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿