16.2.15

バッグブランドichimaruni (イチマルニ)のイラストデザインをしました♡


バッグブランドichimaruni (イチマルニ)さんのサコッシュバッグの
イラストデザインをしました♡
画像はイチマルニさんのレギュラーバッグ達♡


左から2番目のバッグが私のデザインした
「周期表エレメン」バッグです。
周期表が書いてあるので勉強がギリギリまでできる!
理系の方、ぜひどうぞ!

購入はichimaruni (イチマルニ)さんのこちらでできます。


ちなみに手刷りで刷っているのはイヌさん。


2月7日は印刷工場JAMさんの「印刷工場ピクニック」に
ichimaruni (イチマルニ)さんが出店していたので遊びにいきました♡
「手紙社」さんの出張カフェも♡
ナポリタンが有名らしいのでさっそく注文しました〜♡♡


ジュースもどれも美味しそう♡


こんなドライフラワーうちにもほしい…。


今まで生きてきた中で一番美味しかったオートミールクッキー!
また食べたい…。じゅる。
東京にいったらたべられるのか?



イヌさんはカレー!私はナポリタン!
どちらも美味しい〜!
どこにいけばまた食べられる???
いいイベントだった♡


帰りは中崎をぶらぶら…。
いい感じの窓だ〜♡


そしてまたまた「プロペラ」へ。
輝美さんのセンス好きだ〜♡
バランスが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿