11.5.14

京都ふるどうぐ市に行きました♡




立誠小学校全体で開催される京都ふるどうぐ市にBさんといきました♡
着いたら結構人が並んでいてふるどうぐの人気がうかがえました。
私たちはまずお腹ごなしに屋台に直行〜!





このジュースすごくすご〜く美味しい〜!!!
ピンクのジュースを買って飲みました♡
全部の味飲みたかった〜!



パンの売り場でBさんが全体が青い「ブルーパン」を発見。
食べ物なのにあおいビジュアルが気になったみたいで購入。




私は家族分のメレンゲを沢山購入。
50円…!



沢山まわって沢山古道具見物、いいもの買えました!
こんなに一日でセンスのいいお店が一度に見れる事は
なかなかないので大充実だった♡
ラリーキルトが欲しかったな〜。

後でBさんとブルーパン食べたらめっちゃどっしりしていた!
フルーツぎっしりで満腹になりました…。

その後「DOMA」 さんに行って欲しいものずくしだったり
古着屋さん巡りをしたりでこの日は京都満喫でした〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿