28.1.14

台北旅行に行ってきました♡癒しの国台湾1日目♡


前から行きたかった台北旅行に
行ってきました♡


エバー航空にて出発…機内食はこんな感じ。
パンはあったかくて美味しい〜。



今回泊まったのはハワードプラザホテル台北(福華大飯店)
日系ホテルなので日本語が通じるから安心との事〜。
タクシー乗り場のボーイのおじちゃんが可愛い♡
毎回「おかえり〜」っていって笑顔でお迎えしてくれました♡

繰り出しました!



洋服や靴が安カワ♡
色々まわってお買い物♬♪♬
マニキュアを買ったりえびせんを買ったり。

機内食を食べてたにもかかわらず
買い食いしたり
地下にある美食街へ
GOGO!



蟹が食べたかったのでスパイシーな
唐揚げを大と小注文〜
(写真は小のほう)




調子にのって海老マヨを頼んだら
謎のファンシー料理が出て来た…。
甘いお菓子っぽい味…!


ワンちゃんも来ていました。
常連さんみたいです。



ホテルで見てたTV番組
時代劇俳優さんでしょうか…?
                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿