18.9.13

蝋人形館☆


少し前ですが東京タワーの蝋人形館が閉館するというので
滑り込みで行って来ました。

ノッポンにいさん発見。
(帰りには弟くんもいた!)
以外に男らしさを感じましたよ。


今回の目的はこの方に逢いにいくこと!
私の永遠の理想のタイプ毛利さん♡
(毛利さんは私服もかっこいいんだぜ♡)


もう一人の好みのタイプ、イエス・キリスト♡
最後の晩餐みんなイケメンすぎるぜ!はぁはぁ。


お気に入りのコーナー♡
アリス。
ヤンシュワンクマイエルにでてきそうな
右のくたびれたリス?イタチ?か
わからない生き物がツボでした。



ダリオアルジェントのオペラ座の怪人を思い出す…。
お土産コーナーではラモーンズのシール買った。
誰かの手作りっぽいできのやつ…。


そして出口では仏像のプリクラがあったので
撮りました。
サイケな仕上がりだった。
自衛隊のプリクラとかもあった…セレクトが渋い。



0 件のコメント:

コメントを投稿