24.5.13

噂のバーガー…

やめればいいのに噂のバーガーに今日は手を出してしまいました…

それは…



じゃん。
ラーメンバーガーです。。。

麺部分は味がなくてお魚系の味のスープがついていて
麺につけて食べるスタイルです。
替え玉もありましたが
さすがにそれじゃラーメンなのでやめておきました…。

ケンタッキーのチキンでチキンを挟むやつはスゴく美味しそう
だったので前にそれを食べとけばよかったな。
野菜が好きじゃないのであれはないな。

最近ウォーキングの鬼になっているので
ファーストフードを食べてなかったけど
久々に食べたのがこれだったので
炭水化物度数すごそうで恐いな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿