16.11.12

Section D'or




ずっと行きたかったタンドリーチキンのお店
Section D'orにランチを食べにいきました♡
黄金比のタンドリーチキンがお薦めという事で
名刺も黄金比になっていてデザインが可愛いです。

味はスパイシーな大きめチキンとそこから出た肉汁にパンがとってもあいます♡♡
写真のおネギが驚く程美味しくてもう何本か食べたいくらいでした。



店内にはアルチンボンドの絵が飾ってありました。
この絵をみるといつもヤンシュヴァンクマイエルの
野菜の女性が朽ちて行く短編作品を思いだしてしまいます。
「フローラ」だったかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿